食欲に勝るものなし!!

あぁ~また夜更かしてもうた・・・・


気づいたら・・・明るいじゃないですか・・・朝だ・・・( ;∀;)


布団に入ってもなかなか寝れないし (# ゚Д゚)


5:00就寝の10:00起床・・・まぁ午前中に起きただけマシか (;^_^A


いけませんね・・・このサイクルが悪いってわかってるのに・・・


今日は絶対早く寝よう!!


昨日は久しぶりに寿司を食べた。


店内で食べるのはコロナが気になるので


ネット注文してドライブスルーで受け取りという、初めての購入方法。


ネットで注文するには会員になってログインが必要。


面倒だけど、新規登録するかとアドレス入力・・・


ところが、かなり前にそのお寿司屋の会員になっていたらしく


新規で登録したら当然ごとく、そのアドレスは既に登録済みときたもんだ。


忘れていた (;^_^A 


俺がやらかす、よくあるパターンだこれ・・・長引くぞ・・・


多分皆さんも良く使うパスワードがあると思う。


私の場合もいくつかありますが、ただ全て小文字なのである。


ここの寿司屋のパスワードは大文字と小文字混ぜるタイプ。


思い当たる所、全部変えてみるがどこをどう変えてもログインできず・・・


何度もトライ!!・・・パスワード違います~の連発!!


いかん完璧に忘れた・・・ ( ;∀;)


で、しかたないからパスワード再設定・・・・


面倒くさい・・・直接食べに行けばいいのだけど、コロナが恐ろしい。


長い道のりだったが、やっとの事でログインできた。


注文画面へ進む


まずは、マグロ好きなので色んなマグロがセットになったやつを注文しようと思ったら


1人前、2人前、3人前・・写真が全部一緒!!


しかも何のマグロか書いてないし、赤身とかトロとかの表記もなし!


トロが入っているのかどうかで数が変わるだろうし、そもそも不親切だ。


写真一緒だから1人前の量がわからんし・・・(-_-メ) 


もういいや、単品でいこう!!


後でこれ頼めばよかった~とかならないように慎重に決めよう!!


色々悩んで決めていって、最後にアジをやめてトロイワシにしようと


変更しようとしたら


増やせるけど、消せない!! (# ゚Д゚)


(# ゚Д゚)< これがお前らのやり方かぁ~!! 


何じゃこれ?欠陥だらけやん!!


注文最初からやり直し・・・・(#^ω^)糞が!!


文句言いながらも寿司食べたい欲の方が勝ってて苛立ちながらも入力する!!


やっと全部の注文が決まって次へ進む。


そこで発覚。


次の画面で注文確定前に最終的な数の調整ができた模様・・・・(-_-メ)


もっとわかり易くしとけ、このボケカスが!!(口悪い)


人間お腹がすくとダメですね(笑)


そして夜に取りに行く。


ドライブスルーってあんまり利用しないからちょっと緊張する。


ここで止まれみたいな所で車を止める。


・・・・・あれ?・・・・無反応・・・・


何か間違ってる?不安になってきた。


こっちからピンポン押すみたいなシステムか?


ちょっと間があいて、「いらっしゃいませ~」


安心したわ!あんまり不安にさせないでくれ!!(笑)


やっと、本当にやっと寿司GET!!ひさ~しぶりだ!!


家について早速食べました。


う~ま~い~~!!味は満足!!


ですが・・・


いつも店内で食べるときは注文してからそれなりの待ち時間がある。


でも今回は、すでに全部ある。


こうなると、次から次へと食べちゃう。


あの待ち時間が満腹中枢に働いて、少ない量でお腹一杯になっていたのだ。


いつもより多く頼んだのに、全然余裕・・・(-_-;)


お腹一杯に食べたかったのに不完全燃焼・・・・


ここまで色々大変だったのに、また残念な気持ちになってしまった。( ;∀;)


これも全部コロナのせいだ!!(# ゚Д゚)


仕方なく自分で料理作る。


せっかく今日は作らなくてもいいと思ったのに・・・・でも我慢できない!!


目玉焼きとウィンナー焼いて・・・お口の中はすっかり庶民の味に・・・


そして少したって、お腹が苦しい・・・・やっぱり食べ過ぎたと後悔。


後悔の念から、夜中に筋トレする。


覚醒する ⇒ 寝れなくなる ⇒ スマホ見る ⇒ さらに寝れない、辛くなる


完璧でございます。負のループ入口への入り方!!


完全にやってしまいました!!


俺はダメ人間!! (´Д`)ハァ…

×

非ログインユーザーとして返信する