来年にはいい報告を

今日はいい天気だし、暖かい!!


っていうか暑い。(;^ω^)


こういう日は外で何かできたらいいなぁって・・・・


心からはやっぱり思えない。( ;∀;)


心は引きこもり中。でも出なきゃいけないとは思ってる。


暗い気持ちは引きずったままだな。


病気が改善して、仕事が決まって初めて思えるんだと思う。


今日の体調は肩以外はまぁまぁ。


肩こりが一向に改善されない・・


黙っていても、体を動かしても、おかまいなしに痛重い。


何なんでしょうね・・・パソコンの見過ぎもあるんだろうな・・・


気を付けねば!!


今日は祖父の命日なので墓参りに行ってきた。


もう、桜が咲いていた。


北海道は咲くのが遅いから、この時期見られるのも運がいい。


祖父にいい報告ができないのが残念だけど。


天国で見ていてさぞ、心配かけているだろうな・・・・(-_-;)


こんな歳になっても、こんな風になってるんだから。( ;∀;)


それとも呆れているかな・・・(-_-;)


とてもやさしい祖父だった。


何とか立ち直った姿を来年には必ず見せたい。


あともう少しでって思える日もあるけど、沈む日はそれを超えるビッグウェーブもある。


3歩進んで2歩下がって、2歩進んで3歩下がる・・・・でたまに0.5歩


こんな状態だ。でも、一応回復してはいる実感がある。


こんな泣き言ブログを書いていたと、笑える日が早く来るといいなぁ。


ストレスに対抗するにはやっぱり自分が変わらないといけない。


また、嫌なことは必ずあるし、失敗もするだろうし。


考え方を変えること。これを目標にすべきだなと最近思う。


色々克服した人のブログを見るとそこにたどり着く。


病気だが、薬飲んで黙って治るものでもないと。


思考回路を何とかしなくてはいけないっていう問題。


それ相応の努力と訓練が必要なんだと。


頑張ろ・・・(´Д`)ハァ…

×

非ログインユーザーとして返信する