はじめまして

はじめまして。


にぃと申します。


タイトルの通り、不安神経症と診断された40代のおじさんです。


症状的には


胸の痛み?というか心臓から食道を握られているような感覚、息苦しさがあります。


一応仕事はしてますが、思考能力低下でミス連発。確認作業で人の倍の時間がかかり


人間関係は最悪になり ⇒ 人が怖くなり ⇒ 話ができなくなり 


⇒ 仕事のホウレンソウができなくなり ⇒ 怒られ ⇒ リピート悪循環・・・


精神科に通院中で、薬で治療中ですが・・・


飲んで少し楽になりますが、朝起きて仕事に行くころには気分最悪。


体調最悪で向かってます。だるさと恐怖でただ耐える日々です。


まぁーなった者じゃないと分からない苦悩がありますね・・本当に辛い。


同じ病気で苦しんでる方沢山いらっしゃると思います。


実際どう対応されてるでしょうか?


家族も妻と子供一人。家のローンあり。抱えてるものがあります。


仕事辞めたくても辞められない。でも病状はどんどん悪化している気がする。


仕事辞めたら未収入の不安、


勤め続けても仕事ができる気がしない不安と人間関係がかなり辛い状態。


八方塞がりです。そしてエンドレスマイナス思考のループって感じです。


今週土曜日にまた病院いってきます。


こうなった経緯を徐々に書いていきますね。



何故ブログを始めたかというと、


もし同じ境遇のかたからコメントを頂けたら、


心強いですし参考になる意見を頂けるかもしれません。


同じ病気で苦しんでいる人が見て頂ければ苦しいのは自分だけではないと


思って頂ければ少し心がほぐれるかもしれないと思ったからです。


それではまた。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する