まだ、ダメだった。

今日、会社から電話が来る日


今日で有給すべて使い切ったので今後の方向を決める日


まだ、治ってないので休職する方向にした。


結局は辞めるんですが収入面で行き詰まってしまうので。


休職の間は傷病手当を頂いて生活をしていく予定でいた。


そして電話がきて


やっぱり体が反応しました。


息苦しい。胸が締め付けられる。


電話前後の少しの緊張だけならいいのですが


その後も、1時間経っても2時間経っても、ずっと痛い、苦しい。


まだ、だめかい!!(# ゚Д゚)


1ヶ月経ったけども。( ;∀;)


休職届けは会社に書式みたいのがないので


ネットで調べて制作することになった。


これまた、見てみたら会社に聞いてみないと分からないところがあり


また連絡しようとするが、携帯をかけるまで決心がつかない。


他、何か聞くことないか?ミスしてないか?今かけて大丈夫か?


悩みが別の悩みに波及して頭が滅茶苦茶。


またグルグル思考モードに入ってしまい


一つの事聞くまで1時間悩んだ・・( ;∀;)


で、また電話かける事になっても仕方ない。このままでは進まないと


やっと思えてきたので、何とか連絡しました。


一応解決。


電話するの一大決心するみたいに勇気がいるなんてことは日常ではなかった。


とうぜん痛みを感じることもなかったし。


やっぱり会社絡むとダメみたいですね ( ;∀;)


会社の規則では状況によって最大3ヶ月休職期間が許されるみたい。


俺はいつまでになるのかまだ、わからない。


届け出をだしてからの傷病手当の申請になる。


また病院行かなきゃ・・・


いつになったら、心から安心できるのやら・・・


このままだと、うつ病も併発しそうだわ・・


最近寝れなくなって睡眠薬も追加で薬がまた増えた。


これが結構、朝だるい。まだ飲み始めで体も慣れてないのかもしれないけど。


少しでいいから


明るい気持ちになりた~い!! (´Д`)ハァ…

×

非ログインユーザーとして返信する