メチャ久々の投稿です。あれから色々ありました・・・

就労移行支援施設に通いたい・・そこまでブログで書いてまいしたね。


あれから約2年経ったのかと思うと、随分長い時間が経ったのだと思います。


履歴書では空白の2年・・・


結論から申し上げますと、無事就職が決まり現在仕事を始めて


2か月経過したところであります。


これも様々な方の支援があっての事。


感謝しかないです。


少しずつですが、2年間の出来事を再び書いていきたいと思います。


誰も見てなくてもOK!(笑)


個人的なタイピングの練習です(笑)


でもこんなにしょうもない私でも就職が決まったと誰かに勇気を与えることができたら


嬉しい限りです。(*´ω`*)


この空白の2年は、はっきり言って絶望の期間です。


ブログを更新しなかったのも気持ちに全く余裕がなかったから。


何とか気持ちをつなげて生きている感じ。


自分の存在価値、何のために生きてるのか、完全な迷子状態でした。


消えたいと何度思ったことか・・・( ;∀;)


回復まで2年?今も決して万全の精神状態とは言えないかもしれませんが(;^_^A


今はとりあえずお日様の下を堂々と歩いております。(笑)


今日はそんなところで。


適当に更新していこうかなと思います!では!!

×

非ログインユーザーとして返信する