朝日が出てます~

寝れない。


眠くならない。


暇なのでブログを書く。


薬に頼りたくないって思ってたら


こうなってしまった。( ;∀;)


夜、お酒飲んで眠くなるかな~って思ったんだけど


ギンギンに目冴えてしまったわ!!(笑)


ワイン、コップ2杯ほど飲んだんだけど、もっと飲めばよかったかな?


飲み過ぎはマズイと思ったんで控えたんだけど・・


ここまで寝れないなら睡眠薬をさっさと飲めばよかった。


ただ飲むと起きても午前中、下手したら午後も調子悪い。


眠いし怠いし、動く気力まで失われてとてもまずいと感じてしまう。


薬が合ってないのかもしれない。


飲んでからサイクルが狂った気もする。


今日はこのまま夜まで寝ないでおけば、丁度いい感じになるのではと期待している。


今、朝日を浴びて、体内時計リセットされたはず。


後は朝、昼と飯食った後の睡魔に負けなければOK!!


不安神経症だけなのかな・・ちょっと鬱っぽい感じがする。


でも、状況を話しても鬱とは診断されてないからやっぱり違うのだろう・・・


寝れないから再就職の事も夜中ずっと考えてた。ハローワークで検索して


やっぱり厳しいなぁと実感する。


もう詰んでる気がしてならない。


働けるのか自信がなくなってきた。


今更やりたい仕事なんてない。やってみたいこともない。


耐える仕事しかないのに、耐えられるメンタルが今はない。


で、色々調べてたらLITALICOワークスなるものを見つけて


資料を請求してみた。


お金を払って、トレーニングと就職をサポートしてくれる施設。


一瞬、これは俺にとって一番求めていたものではって思ったけど


もし就職できても、就職先でそういう目で見られて逆に辛い思いしそうな気もする。


どうなんだろう・・・


あっちも商売。いいことしか言わないってことも大いにある。


でも、この休みの期間、何もしないことがいいこととも思えないんだよな・・


ここ最近は特に落ち気味なので余計にそう感じてしまう。


実行に移れない。また悩む。


きっついわ~( ;∀;)


今日もこのまま寝れなかったりして(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する