グルグル病・・・・

会社とのやり取りがちょっとあっただけで


数日気分が冴えない・・・( ;∀;)


気持ちにモヤモヤがあって、連絡来る前までは大分良くなってたのに


考えがグルグル巡る、通称グルグル病 (笑)


これが頻発しております。


やばいと思って気持ちをそらす。また、やばいと思って気持ちをそらす。


これを繰り返しています。


もう考えてもしょうがないのわかってるのに・・・


どうも会社のことばかり考えてしまう。


辛いわ~マジで。


この前病院行ったとき、なかなか寝れないということを話したら


睡眠導入剤を追加して頂いたのですが


これが、朝だるいのなんの・・・・( ;∀;)


寝れるけど起きれない。


どっちがいいのこれ?


昨日は飲むの止めてみた。一応遅く寝たけど朝はやっぱり楽に起きれる。


これはタイミングをみて飲むことにしよう。


そしてまるで改善しない肩こり。


姿勢がよろしくないのでしょう。多分。


やっぱりもっと運動が必要ですかね・・・


運動の後の筋肉痛・・・ではない明らかに違う。


それとも、なんか憑りついてますか?肩に。


それなら色々納得いくけどね。 (笑)


今なら霊能者詐欺にばっちりハマるかも (笑)


お札何万も出して買っちゃうよ(笑)


ちょっとだるすぎて、やる気全く起きないよ。


ダメだな、こりゃ・・( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する