一歩後退・・・

この前、就労支援センターの体験に行ってきました。


本日がその体験の最終日。


全3日の工程でした。


プログラムによっては精神的に辛いこともありましたが(過去を振り返る内容とか)


ここで復帰に向けて頑張ろうと決めたのですが・・


今、人がいっぱいで9月か10月の利用になってしまうと・・・・Σ(゚Д゚)


え~~~~!!


直ぐに受けられないとは言ってたけど、そこまで待たされるとは!!


想定外だ!!


どうしよう・・・・


傷病手当があるとはいうものの、収入が大きく減少するし


長引くのは精神的にも体にも良くない!!


頼みの綱だったんだが・・・うまくいないねぇ~( ;∀;)


自分に向いている仕事をできるだけリスクなく見つけたかったんだけど・・・・


実際に色々な職場に行って職業体験もできるので


いいなぁと思っていたらこれだよ・・・( ;∀;)


コロナの影響で就職先が減ったらしいです。


そりゃそうだよね。


俺タイミング悪すぎ。


ツいてないわ~( ;∀;)


そういう星の元に生まれてしまったんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する